Home > 日記 > あやし上手?

あやし上手?

今日はギタリスト友だちの家にお邪魔してきました。
去年生まれたばかりの元気な男の子がいるので、夫婦が食事の準備をしてくれてる間にずっとその子と遊んでましたが、自分でいうのもなんですがかなりあやし上手だと思うんですね、僕(^^;)

きゃっきゃきゃっきゃと言う声を聞くと癒されますね。。
その後にどっと疲れが来たので毎日は無理だと思いましたが(笑)

Comments:2

シラハマ 2005-09-09 (金) 00:28

私もなかなかの「あやし上手」ですよ☆
明日から妹と甥っ子が2週間ほど帰ってくるので、楽しみなんですよ!(^―^)
なので、ちょいと実家に入り浸ってしまいそうです;

ところで・・・

↓ ↓ この下の記事のライブ情報が途中で終わってるのが、とっても気になるんですが・・・(^_^;) ↓ ↓

kent 2005-09-09 (金) 03:56

シラハマさんはあやし上手でも、いやし上手でもどっちでもいけそうですね〜
僕も子供は大好きなんで、人ん家の子供と遊ぶの好きです(笑)

ライブ情報更新しておきました!

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

入力情報を記憶する

Home > 日記 > あやし上手?

Search
Feeds

Page Top