Home > 日記 > うっかりさん

うっかりさん

意気込んでレッスン会場に向かったら、なんと閉館!!!
よほど脳みそが疲れてるのだろうか、レッスンカレンダーをちゃんと確認しておけばよかったのに、1週目だから絶対レッスンだと決めつけてしまってました。。

しっかりしろ、僕!

Comments:2

シラハマ 2005-09-05 (月) 22:58

ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ
実はその前日に、うっかり行った人です;
閑散とした中、せっかく来たからと30分だけ弾いて帰りました・・・
夏の疲れのせいでしょうかねぇ。

そうそう、O君からメールがあり今週お休みだそうです。
そのメール、イタリアからなんですよ!!ビックリしました!!
最近ケータイ変えたわけだ!とひとり納得してしまいました(^―^)

kent 2005-09-08 (木) 00:19

今日はどうもでした(^^;)
O君はいまごろイタリアなんだろうな〜
いいな〜

しかし、ほんとレッスンカレンダーはちゃんと毎回確認すべきですね(笑)

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > うっかりさん

Search
Feeds

Page Top