Home > パソコン系 > iPod nano

iPod nano

ちょっと、出遅れましたがうわさ通りでましたね、フラッシュメモリベースのiPod。

iPod shuffle並の薄さで、カラー液晶付ということでiPod miniを買った方の中には地団駄踏んでるひともいることでしょうね(^^;)

今日仕事の帰りにアップルストアで実物みてきましたが、やはりすごい薄い!逆に割れるんじゃないか?っていう心配をするほどです。でもこれだけ薄くて軽いなら欲しいですね〜、iRiverみたいに録音機能がついたら即買いなのになあ。。

ついでにオープンしたての心斎橋そごう、に行ってきました。
いままでのそごうとはまるで別物でしたね。建物のデザインも内装もオシャレすぎる!
ギター担いでたのであまり、うろちょろしませんでしたが地下におりるとスイーツがたくさんあって目がくらんじゃいました。うまそーー

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

入力情報を記憶する

Home > パソコン系 > iPod nano

Search
Feeds

Page Top