Home > 告知 > ライブ情報

ライブ情報

8月26日に先月と同じ場所でライブやります
例の女性ボーカルのユニットです。
ボーカル、ギター、生ピアノ、パーカッションの4人。
洋楽のカバーを中心にやります。

26日は“浴衣祭り”と題して、チャージ1000円で
1ドリンク付き。浴衣を着てきた人は更に
1ドリンク・サービスだそうです。

残念ながら今までと違いチャージ・フリーではないのですが
この日はスリー・マンということで
かなりいい感じのイベントになると思いますので
是非是非お越しくださいませm(__)m

場所は前回と同じく大阪なんばにある 「Fall-Live 」


出番は21:00の予定です。

演奏曲はほぼ前回と同じなのですが前回来てくださった方も浴衣姿を見せに遊びに来てくださいね(笑)

Comments:4

シラハマ 2005-08-23 (火) 23:51

今週ですよね?しかも、浴衣!!
今回こそは、本当にわかりません。
もし行けるようならちゃんと本名を名乗りますので(^▽^;)

ところで、昨日の「MUSIC EDGE」ご覧になりました?
スガシカオが吹田のギターショップに行くんですが、199万円のC・F・MARTIN D-41を弾いてましたよ!
この値段にビックリしました!
先生もこのギターを弾いたことがありますか?
やっぱり音色は違うんでしょうね☆

kent 2005-08-24 (水) 01:49

是非ライブにおこしの際は浴衣で!(笑)

「MUSIC EDGE」は見ていないのですが吹田のギターショップといったらドルフィンギターのことですかねえ。押尾コータローも通っていたことで有名なアコギ専門店です。
D-41は弾いたことありますが199万円もするようなやつではないですよ(笑)
たぶんそれは相当古い年代のD-41なんでしょうねえ。

シラハマ 2005-08-27 (土) 08:57

ライブお疲れ様でした!
今回は残念ながら行けませんでしたが、楽しめましたか???

kent 2005-08-29 (月) 00:22

やっと落ち着きました。 (^^;)
ライブは楽しかったですよ!
また次の機会があればゼヒゼヒ遊びに来てくださいね!
シラハマさんの浴衣見たかった!

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 告知 > ライブ情報

Search
Feeds

Page Top