Home > 日記 > なんだろなあ

なんだろなあ

昨日に引き続き今日もほとんど記憶ないんです(^^;)
どうかしちゃったかなあ、僕。

Comments:2

シラハマ 2005-08-23 (火) 22:01

お疲れ様です!
毎日忙しすぎて、先生のコンピューターがパンクしちゃったのかもしれませんね。
お仕事柄、昼夜逆転してしまうことも多いでしょうし・・・
悲しいことに30過ぎると体のあちこちにガタがきます(-_-;)
お互い大事にしましょうね☆

kent 2005-08-24 (水) 01:47

単なる現実逃避なんだと思いますけどね(^^;)
でもたしかに体力的にも精神的にも弱くなってくる気がしますね。。。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

入力情報を記憶する

Home > 日記 > なんだろなあ

Search
Feeds

Page Top