Home > 日記 > はかどらない掃除

はかどらない掃除

ずっとスタジオ続きで部屋がけっこう荒れてきたのでたまった仕事そっちのけで掃除始めちゃいました。

倉庫を掃除してたら、昔もらった手紙や年賀状なんかがでてきて無性に整理したくなったのでハガキファイルを買ってきて年代別に整理することにしました。懐かしい手紙を読んだりしながらやってたらめっちゃ時間がたってしまい結局手紙の整理だけで終わってしまった掃除になりました(^^;)

明日はちゃんとやろっと。。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

入力情報を記憶する

Home > 日記 > はかどらない掃除

Search
Feeds

Page Top