Home > 音楽&楽器 > ドラム発表会

ドラム発表会

僕が働いているスクールのドラム科の生徒さんの発表会がありました。

講師が参加してバンド形式で演奏するという発表会なのです。

普段なら絶対に演奏しないような曲ばかりなのである意味楽しかったです。
記念にセットリストのせとこ(笑)

・アンダーグラフ 「ツバサ」
・ビリージョエル 「My Life」
・ミスチル 「花言葉」
・TOTO 「ROSANNA」
・NIRVANA 「smells like teen spirit」
・大塚愛 「Happy Day」
・ブルーハーツ 「青空」
・サザンオールスターズ 「ミス・ブランニューデイ」
・椎名林檎 「幸福論(悦楽編)」
・山崎まさよし 「Fat Mama」

大学生の軽音楽部時代の気持ちに戻って完コピ(実際は半コピくらいですが)
してみました。ソロとかもCDそのままで(笑)

リハは本番の日までには一回もなくて当日初顔合わせで一回リハをするという感じで
ドキドキものでしたが生徒さん一生懸命がんばってはりました。
おかげでサポートしてる方も楽しめましたよ〜
たまにはこういう学生ノリのコピバンも楽しいですね!

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > ドラム発表会

Search
Feeds

Page Top