Home > デザイン&ファッション > TYNANT ミネラルウォーター

TYNANT ミネラルウォーター

毎年1回、ミネラルウォーターを1ダース注文します。
TYNANTというイギリスのメーカーのものです。

普通に酒屋さんとかにもおいてあるのでご存知の方も多いでしょうことだと思います。

普段の飲料水のためにミネラルウォーターを買うようなセレブではないので水自体は1ヶ月くらいで全部飲みきっちゃいます。味もおいしいんです。

実はこのペットボトルが欲しくて毎年1回だけ注文してるんです。飲み終わって空いたペットボトルには普段飲む麦茶とかカルピスなんかを入れて冷蔵庫に入れておきます。

デザインがとてもいいので麦茶とかいれててもリッチな気分になれていいですよ(笑)

1ヶ月くらいつかったら茶渋がとれなくなって汚くなり捨てちゃうのでそれで1ダースを毎年一回買ってるんです。

僕はシャンプーとかも別の容器に移し替えるんですが、ちょっとした手間はかかりますがそれだけでちょっと贅沢な感じになるのでお勧めですよ!

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > デザイン&ファッション > TYNANT ミネラルウォーター

Search
Feeds

Page Top