Home > 音楽&楽器 > アコギ発表会無事終了!

アコギ発表会無事終了!

うちのスクールの一大イベントアコギ&ボーカル科の合同発表会がアメリカ村ビックキャットでありました。

今回は出演者総数150人以上、出演グループ数約50組という盛大なイベントになりました。出演者があまりに多かったので今回は講師演奏はなしなので安心して会場にいったのですが開会式のときに講師一人一人挨拶しなくてはいけなくて、あいかわらずしょぼい挨拶をしちゃいました。スピーチ教室通おうかな(^^;)

さて、本番までに紆余曲折ありましたがなんとか無事に終了することができました。みなさんお疲れさまでした!
こういう発表会ってうまい下手関係なく無条件で感動しちゃいますね〜、みなさんの笑顔がまぶしかったです。あとスパンコールも(笑)

発表会終了後はプライベートでも仲良しの高尾先生のクラスの生徒さんと、一緒にやってくれたボーカルの生徒さんとその先生を交えて合同打ち上げ。

やっぱこういう異種混合っていいですね〜みんな基本的に音楽が好きで集まってる人たちなので必然的に話は盛り上がるんです。あとレッスンでは見せてくれなかった生徒さんの意外な一面なんかもかいま見れてほんとに楽しかったです。いやあたくさん笑わせてもらったな〜

また、是非やりましょう!!

Comments:2

シラハマ 2005-07-05 (火) 04:44

お疲れ様でした!
すごい盛大な発表会だったんですね!!

ホントに音楽っていいですよねぇ☆

kent 2005-07-05 (火) 14:32

梅田でも実現するといいですね〜
音楽を通じてのいろいろな出会いやドラマがありすごく楽しいです。

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > アコギ発表会無事終了!

Search
Feeds

Page Top