Home > デザイン&ファッション > テーブルクロス

テーブルクロス

ずいぶん前にマリメッコのテーブルクロスをオーダーしたのですが今日写真をとる機会があったので紹介しますね〜

この写真は夏用のクロスです。

秋冬になったらちょっと濃淡な色づかいの花柄にします!

本当はカーテンなんかも季節ごとに変えたいんですが、収納しておく場所がないのでねえ(^^;)

季節ごとに違ったファブリックをつかって部屋を模様替えするといつも新鮮な感じでお勧めです!

Comments:2

シラハマ 2005-06-11 (土) 22:35

さすがですね!!無駄なものは置かない見せない。ですよね!
この画を見て、振り返って見たこの部屋って・・・(-_-;)
先生のお宅を少しだけ見習って、今日はいつもより大掛かりな掃除をしました☆
少しだけ夏らしくなりました(^―^)

kent 2005-06-12 (日) 01:05

そうそう、そうなんです
極力細々したものを見せないようにしたら部屋ってだいぶすっきりするんですよね〜
でもシラハマさんのお家もなんだかんだいって奇麗なんだろうな(^^;)

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > デザイン&ファッション > テーブルクロス

Search
Feeds

Page Top