Home > 日記 > 漫喫を満喫

漫喫を満喫

近所に漫画喫茶ができた。
僕の漫画喫茶のイメージは普通の喫茶店に大量に漫画があって、テーブルにうつぶせになって強引に寝るようや人がいたりする感じのイメージなのだが、最近は漫画喫茶=インターネットカフェと言った感じですね。

新しくできたところも今流行のインターネットカフェです。

自分のスタジオを構えて働くようになってからというもの、「今日は暇だからなにをしようか?」ということが全くなくなりアクセクした日々を送っているのですが、たまには「暇つぶし」というのをしてみようじゃないかということで、わざわざ時間を作って漫画喫茶に行ってみました。

僕の偏見ではパチンコと漫画喫茶は暇でどうしようもない人がいくところなんだと思ってましたが、いいですね〜漫画喫茶!
家にいるともってる漫画はいつでも読めるので結構ダラダラ読んでしまうんですが、漫画喫茶は時間制限があるのですごい集中して漫画読めるので、なんかすごい読んだ気になります。

また時間作ってでもいこっと〜!

そういやマックがインテル入ってるなことになるみたいですが、散々いろんなところで話題になってそうなので敢えて触れないでおくことにします(^^;)
intelシールさえ貼られなければCPUはなんでもいいや。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

入力情報を記憶する

Home > 日記 > 漫喫を満喫

Search
Feeds

Page Top