Home > 音楽&楽器 > オールドに決めた!

オールドに決めた!

マーティンのD-28を買う予定なのですが、今日再び新品を弾いた上でオールドをさわりに楽器屋さんにいきました

運良く僕の生まれ年の74年のD-28があったので弾かせてもらいました。

おお〜
やっぱ僕がイメージしていたD-28はオールドの音なんだなとはっきりと認識することができました。
しかしながら予算をちょっとオーバーすることと、ボディの激しいクラック(オールドファンはこれが好きなのかもしれないけど)がどうしても生理的にうけつけなくて見送ることにしました。

基本的には74年製で捜していこうと思いますが、サウンドと状態がよければその前後の年代でもいいかな。

夜は沖縄料理屋さんに知りあいと飲みに行きました。ゴーヤ苦かったなあ(^^;)

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > オールドに決めた!

Search
Feeds

Page Top