Home > デモソング > 生ドラムシミュレート4(Custum & Vintage)

生ドラムシミュレート4(Custum & Vintage)

先日、SUPERIOR Custum & Vintageを購入しましたがやっとさわる時間がつくれました。

簡単にですがデモをつくってみたので、興味のある方は聞いてみてください。ミディアムテンポのブルースです。

Custum & Vintageを使ってみた感想ですが、DFHsオリジナルのキットにはないキャラクターのサウンドばかり収録されていてかなり使えると思いました。DFHsとCustum & Vintageを二つ合わせるとかなりのジャンルをカバーできると思いました。

あとはヘビーメタルキットとジャズキットでも出してくれたら完璧かも(笑)
しかしこの2つの音源だけでサンプルデータが80Gというのは凄まじいデータ量ですね(^^;)

DFHsデモ04

ドラムトラックもアップしときます
DFHsdrum04

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > デモソング > 生ドラムシミュレート4(Custum & Vintage)

Search
Feeds

Page Top