Home > 音楽&楽器 > 高槻ジャズストリート

高槻ジャズストリート

毎年恒例となりつつある高槻ジャズストリートに初めていってきました。
友だちの紹介で「BJ-DAN」というバンドを見に行ったのですが、どうせならたくさんバンドを見ようということになり昼過ぎから行きました。

大御所から同世代までたくさんのプレイヤーを見てきました。久々に同世代のバンドの演奏を聴いて興奮しましたよ(^^;)

いやあ、最近制作系の仕事に追われて演奏活動あまりしてなかったけど今日のライブみてまたまたライブ熱が沸いてきた〜〜

ライブして〜〜

Comments:2

シラハマ 2005-05-05 (木) 23:48

こんばんは!先生は3日に行かれたんですね。
私は、4日の仕事帰りに「SpitFunk」というバンドを見に行ってきました♪
あんな風に演奏できたら気持ちいいだろうなぁ・・・って、そんなことばかり考えてました(’-’*)

kent 2005-05-06 (金) 00:32

お!シラハマさんも行ってたんですね〜
SpitFunkは聞いたことはないですが名前はしってました
かっこよさそうなバンドですよね!
ぼくもノリノリ系な音楽大好きです。客でいったときはじっと聞いてますが自分が演奏するときはノリノリになってるかも(^^;)

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > 高槻ジャズストリート

Search
Feeds

Page Top