Home > 音楽&楽器 > アコギ復活

アコギ復活

先月僕のメインアコギSJ-200のネック修理のためリペアショップに預けていたのが今日戻ってきました。

普段使ってる楽器が手元にないと本当に不安になるんです。今日は愛機が戻ってきて一安心です。

ネックにはいったヒビはうっすらと線は残ってますがきっちりとうめられており塗装も綺麗にされていました。これからはもっと大切に扱うからね。。

僕はどれだけ高価なギターであってもハードケースで持ち運ぶのが嫌いなので(単純に重たいからね)ソフトケースでいれてるのでちょっとした衝撃があるとギターに結構ダメージを与えてしまうのです。

かといって重たいハードケースを持つ気にはなれないので、ソフトケースで最新の注意をはらって持ち運ぶことにしよう(^^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > アコギ復活

Search
Feeds

Page Top