Home > > 休みになったからできること

休みになったからできること

不幸中の幸いというと不謹慎なのかな?

ヤマハからのお達しで2週間レッスンが休講になったわけですが、僕はもともと3月上旬レッスンをあまり入れていなかったので3回分のレッスンが延期になっただけですみました。

それにもともとレコーディング案件もあったので、めっちゃ暇になったかというとそうでもありません。

それでも3日分も穴が空いたわけですので、その間できることをやろうと思う。

そのうちの一つがオンラインレッスン。

ずっと前から構想はありましたが、今回のコロナ騒動が良いきっかけとなりました。

リクエストも数件入ってるので重い腰をあげようと思います。

まずは部屋を片付けなきゃな(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 休みになったからできること

Page Top