Home > > さて2週間どう過ごそう

さて2週間どう過ごそう

開催間近だった僕が主催の演奏会イベントも中止することにしました。

誰が悪いわけでもないので仕方がない結果です。

昨日ちょうど話した、ライブハウスや飲食店が大打撃を受けてる問題ですが、まさに今回のイベント中止によりライブハウスに収入が全く入らない、打ち上げの個人経営レストランも20名相当の予約がキャンセルとなります。

仕方がないとはいえ、このコロナウイルス騒動で生活が脅かされるにまで追い込まれる人がこの日本中、世界中いることを忘れないようにしたいですね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > さて2週間どう過ごそう

Page Top