Home > > 詰替え用ってそんなに得じゃないよね?

詰替え用ってそんなに得じゃないよね?

シャンプーとかだいたい詰替え用を買うことが多いのですが、詰替え用って別にそんなに得じゃないですよね?

ていうか、むしろ本体を買ったほうが安いこともあるくらいです。

でも、なんでか詰替え用を買ってしまう(^_^;)

環境問題がどうのこうのとか、僕はそういうのは申し訳ないけどあまり気にしないので、そういう理由で詰替え用を買ってしまうわけじゃないんですが、なんでかついつい詰替え用を手にとってるんですよねー

だから、家にあるシャンプーの容器はだいたいめっちゃ使い込まれています(笑)

さすがにそろそろ容器交換するか。。。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 詰替え用ってそんなに得じゃないよね?

Page Top