Home > > ゴールデンゴールド

ゴールデンゴールド

名前は知ってたけど、まだ読んだことがなかった作品です。

いやあ、面白い、、
これもまだ連載中なのです(笑)

それにしても、引きこもって仕事をしていると息抜きが漫画くらいしかないのですが
手軽に読めちゃうので漫画出費が激しいです(^_^;)

DMMで漫画レンタルサービスがあるみたいなので、そういうのを利用していかないとお財布が厳しい。

でも、読みたいと思ったら今すぐ読みたい性格なので、届くまで待てないんですよね(^_^;)

でも、今度一度レンタルしてみよっかな!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ゴールデンゴールド

Page Top