Home > > 素直に

素直に

昔は全然そんなんじゃなかったんですが、ここ最近は親友の成功談を聞くと素直に嬉しい、いやむしろ誇りにすら思えるし、糞みたいな話を聞いたら、心の底からムカついたりします。

昔の僕なら、友達の成功談聞いたらメシマズだったし
不幸な糞話聞いても、どこ吹く風だったのにね。

人は生きていたら変わるものです。

生き方や価値観も。

この歳まで生きると、誰かの価値観や生き方を変えようとかそういうエネルギーもなくなりますし、反りが合わない人とは距離を置いて生きていけば良い。そうなるんですよね。

人類みな幸せになんて思っていません。

僕のことを好きで居てくれる人だけの幸せを祈って生きていきます。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 素直に

Page Top