Home > > あけまして、、

あけまして、、

あけましておめでとうございます!(遅)
年明けて2週間経ちました(笑)

ちょっと珍しく忙殺されておりまして、全然更新できませんでした。

今年は3−5日とお休みを頂いて大阪に行くので元日から自宅で仕事をしておりました。

まあ、どうせ予定もなかったしちょうど良かったです。

録画しておいたガキ使を見ながら年を越しましたが
元SMAPの三人(新しい地図)に度肝を抜かれた2020年でした。(^_^;)

僕も今年は体張って頑張ろうかな!

ちなみに吾郎ちゃんとは同い年なのでSMAPのメンバーでは一番親近感があります。
彼だけはパンイチにならなかったので彼の美学を感じました。

裸になるのが駄目というわけじゃないですが、吾郎ちゃんだけは!という僕の願いもあったのでホッとしました。

イチモツはよく頑張ったと思うよ(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > あけまして、、

Page Top