Home > > ダーウィンズゲーム

ダーウィンズゲーム

いやあ読書の秋ですなあ(もう冬)

漫画が捗ります。

騙し合い漫画といえばデスノートが有名ですが、匹敵するくらい面白いマンガだと思います。

いつもながら、無料で1巻読めるってことで読み始めてそのまま読破しちゃうパターンです。

そしてこの漫画も秋田書店!

面白い漫画が秋田書店だとなんか嬉しくなります。
ブラックジャックが世界で一番の漫画と思っているので秋田書店贔屓なのです^_^

僕が知らなかっただけで、かなりの人気漫画らしくアニメ化も決定しているようですね。
アニメは自分のペースで話を進められないので家では見ることはほぼ無いのですが、ジムでランニング中の時はちょうどいいのでその時に見ようっと。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ダーウィンズゲーム

Page Top