Home > > ボーカル発表会サポート

ボーカル発表会サポート

横浜Hey-Joeでボーカルスクールの発表会のお手伝いをしてきましたよ。

30曲。なかなかタイトなタイムテーブルでしたが乗り切りました!

何より、発表会の舞台に立ったボーカルの方が一番緊張していたでしょうけど、サポート陣も緊張の連続だったかと思いますが、みなさんに気持ちよく歌ってもらえたみたいで良かったです。

打ち上げにも参加させてもらい充実の一日でした。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ボーカル発表会サポート

Page Top