Home > > iPhone11 Pro Maxが突然来た

iPhone11 Pro Maxが突然来た

つい2日くらい前に予約状況を見ると、僕が予約した日の人はまだ入荷未定となっていました。

それなのに、今日になって突然「商品の準備ができました」だと(笑)

まあ嬉しいから良いんだけども!

早速、本手続きを完了させたら、もう翌日には届きました。

とりあえずケースと保護シールだけ買って装着しました。

明日は長丁場イベントだし、じっくり弄るのは来週だな!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > iPhone11 Pro Maxが突然来た

Page Top