Home > > 新しいギターケース探し

新しいギターケース探し

メインのエフェクターボードが完成して、持ち運ぶ時さすがにギターケースのサイドポケットには入りませんでした。

横幅、縦幅はギリギリ入るんだけど厚みが足りないんだよなあ。。

だいたいギターケースのサイドポケットってA4サイズの楽譜が入ればいいという基準で作られているのが多いように思います。

なのでシールドや楽譜は入るんだけど、エフェクター分の厚みは確保されていないのが多いですね。

厚みがあり、十分な大きさのサイドポケットがあるギターケース探しています。

値段問わず、もし良いのがあったら教えてくださーい!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 新しいギターケース探し

Page Top