Home > > コンビニのセルフレジ

コンビニのセルフレジ

最近、コンビニでもセルフレジが増えてきました。

レッスン会場の近所のローソンはオフィスビルにあるのでランチタイムは激混みなんです。

そんな時に水1本だけ買いたいがために、長蛇の列に並ばないといけないんですよね。

だからセルフレジ導入はすごく助かります。

有人レジは長蛇だったけど、セルフレジは誰も使っていませんでした。

そんなに難しい操作じゃないのになんでだろうね(^_^;)

やっぱ、買い物は人とのふれあいを楽しみたいって人がまだまだ多いのかもですね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > コンビニのセルフレジ

Page Top