Home > > 紙一重かな?

紙一重かな?

月曜から夜ふかしという番組が昔すごく好きでした、今もなんとなく惰性で見ちゃうのですが、フェフ姉さんあたりからちょっと紙一重かな?って思うことがあります。

滑舌が悪い人を笑い者にしてるわけですよね?

僕も昔、子供の頃滑舌が悪くて馬鹿にされたことがあり結構トラウマなんですよね。

フェフ姉さんの場合は本人が喜んで馬鹿にされにいってる(と予想してます)ので問題じゃないのかもしれないけど、欠点を馬鹿にしてみんなで笑いものにする番組内容は紙一重かな?って思うんですよね。

夜更かしは最近そういうのが多い。

やばめの人をいじる内容が多すぎるので、最近はみないでただ流してるだけのこともあります。

もちろん、本人に了解をとってどういう風に放映されるかも説明済みなのだと思いますけどね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 紙一重かな?

Page Top