Home > > MS-3ついに導入

MS-3ついに導入

以前、このブログでも欲しいって書きましたが

先輩方に影響を受けて、ついに買ってしまった!

数年前にスイッチャーでシステムを組んだのですが
でかくて重たいので結局、稼働回数20回未満という宝の持ち腐れでした。

自分は歪み以外そこまでこだわりはないので、それ以外のエフェクトは全てMS-3で賄えるシステムを再構築しようと思います。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > MS-3ついに導入

Page Top