Home > > ダイソンの充電池

ダイソンの充電池

5年くらいフル稼働してるダイソンのコードレス掃除機

ここ最近は連続運転時間が1分くらいになってしまい、まともに掃除ができなくなってしまいました。

これおそらく、あれですよね。

充電池の寿命

そうに違いないと決めつけ、充電池を交換しようとネットを調べると互換充電池がたくさん売ってること!

いや、待てよ!

EPSONのプリンタのインクを互換インク使って、何度も痛い思いをしてきたことを思い出せ!

それに、PowerBookの充電池も互換製品を買って、パンパンに膨れ上がってたじゃないか。

というわけで、互換製品の倍の値段する純正品を買いました。

これで原因が充電池じゃなかったら泣くよ(笑)

(大丈夫でした)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ダイソンの充電池

Page Top