Home > > 撃沈

撃沈

僕のドラムの練習に友達が付き合ってくれて、トリオでスタジオに入りました。

課題曲はGREEN DAYやらNIRVANAといった超王道洋楽ロックです。

学生ノリで3時間ダラダラとスタジオに入ったのですが、軽音楽部時代を思い出して楽しかったです。

がしかし、今まで経験したことのない問題が勃発。。
キックを踏む方の右足の股関節が痛むというか、力が入らなくなってしまい、後半キックの8分音符二連打が全くできなくなってしまいました。

練習しすぎの疲労だけなら良いんだけど、慣れないことをするとここまで身体にガタが来るもんなんですね(^_^;)

スタジオの後は、居酒屋でだべりタイム

男3人で超こゆーい話をしていたらあっという間に5時間経過してました。

男子会は良いね!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 撃沈

Page Top