Home > > ウクレレセミナー

ウクレレセミナー

僕のサイトでは告知など全くしてなかったのですが、赤坂インターシティAIR 1F マウカキッチンでウクレレ体験セミナーをやりました。

おかげさまで20名定員満席となり大盛況で無事に終わりました。
月曜日の早い時間だったので、ガラガラかと思いきや満席ということはウクレレに興味を持ってる方がたくさんいらっしゃるんでしょうね。嬉しい限りです。

お客様ともスタッフの方とも楽しくお話しできて、仕事とは思えないくらい楽しませてもらいました^_^

先週ハワイで買ったコアロハのテナーを早速お披露目してきましたよ♪

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ウクレレセミナー

Page Top