Home > > コアロハ工場の見学ツアー

コアロハ工場の見学ツアー

コアロハ工場の見学ツアー詳細です

わりとディープな街並みのビルの2階にあるので、恐る恐る訪れてみたら応対してくれた店員さんが日本人女性でしかも大阪の人でした。

とても可愛らしく愛想の良い方だったので、もうその時点でウクレレ買う気満々になりました(笑)

その方が見学ツアーもやってくれたので日本語でばっちり内容も理解できてすごく楽しかったです。




工場で働くMaia Mayeshiroさん(とても美人)がサービスで一曲披露してくれました。
めちゃくちゃ上手かったです

もともと買う気満々で訪れたのですが、至れり尽くせりで楽しすぎるツアーだったので(しかも無料なんです)テナーウクレレを買いました。

KTM-00のアップグレード版で旧モデルと違いヘッドロゴにインレイが入り豪華になり指板とブリッジはより比重の大きいローズウッドになっているそうです。

コアロハ工場で直接買うとアウトレット品(言われても傷かへこみかわからないような微細な問題点しかない)が安く買えるのです。

日本で買うよりたぶん4割近くやすかったと思います。
いやあほんと満足感溢れるツアーでした♪

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > コアロハ工場の見学ツアー

Page Top