Home > > 日付変更線

日付変更線

今日、帰国したわけですが
みんなだいたい、ハワイが恋しいんじゃないか?って聞いてきますが
相当詰め込んだスケジュールだったせいでもう十分満喫したので帰国できてホッとしています(笑)

でも、また行きたい場所だな。
欲を言えば毎年、数年おきにでもいいからハワイを遊び尽くしたいです。

そういえば、ハワイに行ってすごく焦ったことがありました。

日付変更線を超えてハワイに行くとスマホも自動でハワイの時間帯と日付に変更されるので、スケジュールがすべて一日ずれて表示されるんですね。

だから、帰国後の仕事のスケジュールチェックしたら、全部ずれていて相当焦りましたよ(^_^;)

これだから海外旅行に不慣れなやつは。。。って言われそうですね><

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 日付変更線

Page Top