Home > > Sweet Honey Overdrive

Sweet Honey Overdrive

ダンブル系エフェクターとして有名なSweet Honey Overdriveをようやく買いました。ハンドワイヤードはさすがに高すぎて、、と思ってましたがいつのまにかプリント基板の廉価版が出ていたのでそちらを購入。

違いがわからない男なので、どうせハンドワイヤードとプリント基板をブラインドテストしても当てられないので、僕はプリント基板で満足です。

いやあ、このエフェクターにも驚かされました。
本当に弱く弾くと歪まなくて、強く弾くと歪みます。

バッキングでABメロをアルペジオ弾く時は弱く弾いて、クリーンぽく。
サビでストローク弾く時は強く弾いて歪ませるとかがピッキングコントロールだけでできちゃうし、なによりソロを弾いてるとラリー・カールトンになれたような錯覚になれます(笑)
これでRoom335を弾くと何時間でも弾いていられるくらい気持ちが良いです。

今後、僕のオーバードライブはこれ一択になりそうです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > Sweet Honey Overdrive

Page Top