Home > > キングダム3期まだー?

キングダム3期まだー?

キングダムのアニメをジムのトレッドミル中にちょっとずつ見ていって、ついに2期まで全部見ちゃいました。いやあすごく面白かった!

3期を見ようと思って検索してみたけど、ないじゃないですか!?

調べてみたんですが2期が初めて放映されたのが2014年とな。

もう5年も経つのに3期がないなんて、もうアニメ化は打ち切りってことなのかな。。

こんなに人気のある漫画なのになんでだろ(^_^;)

とりあえず、原作が李牧との戦いあたりで読み止まってるので、再び原作を追っかけたいと思います。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > キングダム3期まだー?

Page Top