Home > > 慢性的腰痛?

慢性的腰痛?

最近、ぎっくり腰は全くないのですが、一時期腹筋ローラーをやりまくってたときに一度じんわりと腰を痛めてしまい、その後完全に治りきらないです。

なので、腹筋ローラーはずっとお休み中。

別に普段の生活で困るほどの痛さじゃないし、普通のトレーニングはできるのですが、腹筋ローラーするのはちょっと怖いくらいのじわじわ腰痛です。

完治するのには時間がかかるのかなあ。。

各方面で、魔法の手を持つという整体師さんやカイロプラティックの話を聞くので、そういうのに言ってみてもいいんだけど、なんせ重い腰が上がらなくて(^_^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 慢性的腰痛?

Page Top