Home > > なんとなくわかってきた

なんとなくわかってきた

僕から見て、すごく好感の持てる人なのに、特定の人から目の敵にされていたりとか、そういう話をしばしば聞きます。

非の打ち所がないような良い人なのに、どうして?って思っちゃうけど、もしかしたらいい人すぎてそれが鼻につく人がいるのかもしれませんね。

自分がいい人になれない嫉妬というのか?
心理まではわからないけど、少なくともその人にとっては見てるだけでイライラしちゃうのでしょう。

僕は自分でいい人だとは思っていませんが、こちらからは何もしてないのに、なんでか知らないけど目の敵にされちゃう経験がいままでにもあります。

まいどまいど、それで凹んでいましたが、もうそういう人からのノイズは耳に入れないようにするのが一番だと思います。

自分が健全でいるために。

僕は殺してやりたいとか、ネットで誹謗中傷を書いて貶めてやりたい、などという衝動に駆られるような人には一度も出会ったことがないので、そういう人の気持は理解できませんけど、一定数そういう性格の人がいるのだということを認識して生きたほうが良いですよね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > なんとなくわかってきた

Page Top