Home > > 33曲

33曲

毎年ご依頼いただいてるライブイベントが今年も無事に終了しました。

プロミュージシャンの中に混じって、自分の好きな曲をやるというコンセプトのイベントです。

僕がバンマスなので、準備がとても大変なのですが、その苦労に見合うだけの楽しいイベントなので、自分自身も楽しんでやらせてもらっています。

今年は去年から曲数も一気に増えて33曲。

ライブのフルマラソンや~(彦丸風に)

リハも含めると6時間くらい演奏することになるので、本当に体力勝負です。

常々から体を鍛えておいてよかったと思います(笑)

今年も大盛況に終わり、充実感で満たされております。(^^)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 33曲

Page Top