Home > > 言われたらその気になる性格

言われたらその気になる性格

20代前半のビーイング系事務所時代の長髪の映像を友達に見てもらったら、長髪似合ってるとのお褒めの言葉。

当時、大学4年の最後くらいで一回バックバンドをクビにされたのですが、その1年後くらいに再度呼び戻されて復帰したのですが1年間髪の毛を伸ばして長髪でメンバーに再会したときも、長髪の方がミュージシャンぽくてかっこいいと褒めてもらいました。

そういう風に言われるとすぐその気になっちゃうのが僕の性格。

ちょっと伸ばしてみようと思い、今日の美容院では伸ばしていく前提のカットにしてもらいました。

でも、難しいんですよね。

レッスンやってると、僕はミュージシャンミュージシャンしてなくて、普通ぽいから、そこが親しみやすくて講師としてはその方が良い、と言われることも多いのです。

たしかに、それは言わんとしてることはわかります。

その間くらいを攻めるくらいの伸ばし具合で留めておくようにしますかね(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 言われたらその気になる性格

Page Top