Home > > どうしても捨てられないもの

どうしても捨てられないもの

何度も何度も断捨離といって、不要なものを処分はしてきたつもりなのですが

一つだけずっと捨てられずに置いてあるものがあります。

高校の時に買ったグヤトーンの真空管アンプです。

真空管の調子も悪いし、ノイズは出るしでもう使い物にならないのですが、修理もせずただ倉庫に眠っているだけです。

捨てるべきなのでしょうけど、ギターとか機材関係でおそらく最古なのがこのアンプなのです。

中学3年生から高校3年生までの間に買ったギターや機材はもうほとんど残っておらず、このアンプだけとなってしまいました。

ギターはエレキアコギベース含めると、その4年間で9本入手しましたが、9本すべてもう手元にはありません。

当時買ったもので、残っているのはグヤトーンのアンプとボスのチューナーTU-12のみとなってしまいました。

この2つはなんか、この先もなかなか捨てられそうもないですな(^_^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > どうしても捨てられないもの

Page Top