Home > > ふと思ったこと

ふと思ったこと

この世に生まれ落ちて以来、いろんなことを経験してきました。

趣味やチャレンジも様々

漫画の収集(主にブラックジャックでしたがw)
ピアノ、ドラム、歌の練習、写真、筋トレ、ゲームなどなど

もちろん、今でもほそぼそ断続的にやってる趣味もありますが

30年間絶え間なく続けられているのがギターなんです。

そりゃ仕事だから当たり前だろーって言われそうですが

そもそも、ギターを仕事にし続けられてるのだって自分ではすごいと思います。

すごいって、ギターが仕事になってることがじゃなく

一つの仕事をずっと続けられてることです。

今どき、転職を一回もしたことがない人の方が少数なんじゃないでしょうか?

僕は社会人になってから、ギタリストという仕事しかしたことがありません。
音楽制作も基本ギターありきでの仕事でしたからね。

飽き性の僕が良くもこんなに続けられてるなって本当に思います。
やはりギターがとても好きなのだろうと思います。

死ぬまで好きでいられますように!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ふと思ったこと

Page Top