Home > > 私達は優勝者

私達は優勝者

GW3日間講座、今年も無事に終わりました。
経験者も多かったのでミニ発表会もクオリティが高かったです!

講師演奏はまだまだ旬が終わらないクイーンのWe are the championでした。

ドラムとベースがいないのでリズム隊だけはカラオケだったのが少し残念ですが><

クイーン熱もまだ冷めやまないみたいで喜んでくださるお客様も多くてよかったです^_^

夜はドラムで参加してる東京事変のコピバンのリハでした。

今回初めて全員集まってできたので、楽しかったけど、僕のドラムがすっげえ足引っ張ってるのでまだまだ修行が足りんことがわかりました。

さらなる練習に燃えるぞ〜!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 私達は優勝者

Page Top