Home > > さすがにやばいので10キロラン

さすがにやばいので10キロラン

GW講座2日目も終わり、仕事終わりの開放感もあってまたどか食い。。。

さすがにやばいので、今日は10キロランしました。

身体が重いのなんの(^_^;)

今日は帰宅途中に夕立にやられて、駅から家に帰るまでに飯でも食ってたら止むだろうと思って、駅降りてすぐのラーメン店に入りました。

しかし、ラーメンをゆっくりめに食べてもまだ雨はやんでませんでした。

すると店員さんが

「よかったら傘使いますか!?」とニコニコと傘を差し出してくれるではないですか!

ほれてまうやろー!!!

いやあ、めっちゃ助かりました。

最悪コンビニで傘を買って帰ろうと思ったのでラーメン一杯食べただけで傘代500円浮いたことになります。

明日返しに来ますね!と言ったら、いらない傘だからお持ち帰りくださいとのこと。

こりゃまたラーメン食いに着たくなりますね^_^

やはり人情が一番

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > さすがにやばいので10キロラン

Page Top