Home > > ブッラータチーズ

ブッラータチーズ

ブッラータチーズをご存知でしょうか?

僕もここ数年で初めて知ったのですがめちゃくちゃ美味しいチーズです。

wikiによると

直径7 - 10cmまたは15 - 20cmの球状で、表面はクリーム色か明るい白色。袋状のカード(curd)の中に生クリームと柔らかいフレッシュチーズを閉じこめた形。味は少し甘味のあるバターの香りがある。

もうこれを読んだだけで美味しいに決まってる。

実際、お菓子かよ?っていうくらい甘くて口当たりが良くて美味しいです。

カロリーはお高めですけど(笑)

うまいものはだいたい身体には良くないのだ。。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ブッラータチーズ

Page Top