Home > > OUT

OUT

最近、チャンピオンコミックスが好きで良く読んでます。

まだ連載中なのに、面白そうだったのでつい読み始めた漫画「OUT」

いわゆる不良漫画です。喧嘩ばっかりしてるやつですね(笑)

結構、そういう漫画好きなんですよね。。

でも、いつも思うんです。

これ絶対死ぬやろ?っていうくらいボコボコにされても漫画だと死なないんですよね(^_^;)

まあその辺り、リアルな設定にしてる漫画もありますよ。

現実の生身の人間なら、おそらく死亡するであろうダメージを与えても普通に生きてる漫画が多いので、理解力のない人が読むとこれくらい殴っても死なないだって思いかねません。

ちょっとそれは怖いなと思います(^_^;)

とりあえず、殴ったりするのは漫画や映画の世界だけにして現実社会では殴り合いはやめましょうね!

Comments:2

小柳津 2019-04-25 (木) 18:09

漫画の話題が出たので、つい…。

ヤンキー漫画の面白さはアクション、
躍動感ですね!
特攻の拓、
荒くれKNIGHTとか好きでした。

「漫画の中だけ」でなら、
いくらでもスカッと出来ます(^^♪

kent 2019-04-26 (金) 18:41

たしかにスカッとさせてくれる要素はありますね!

僕はバイクとか車に興味がないので特攻の拓は読んでなかったですがカメレオンは大好きでしたよ!

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > OUT

Page Top