Home > > ドラマーとして初スタジオ

ドラマーとして初スタジオ

まあ厳密に言えば高校生ぶりですが。。

ドラマーとして参加してるバンドの初リハをスタジオでやりました。

残念ながらベーシストが急用で来られなかったのですが、なかなかの手応えでした!

そして、某有名スタジオのドラムが叩きやすいこと!

いつもマイペダル持参なのでペダルの問題じゃないから、きっと叩きやすさってヘッドの貼り方とかそういうのもあるんでしょうね。

とにかく叩きやすかったし、生身の人間と合わせるのもとても楽しかったです。

まじで高校生以来の純粋にスタジオ入るのが楽しい状態を再び味わえて、音楽熱が再燃中です^_^

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ドラマーとして初スタジオ

Page Top