Home > > 初のふくろうカフェ

初のふくろうカフェ

ふくろうカフェに行ってきました。

カフェと名前はついてますが、実際はふくろう触れ合いスペースみたいな感じです(笑)

ワンドリンク付きって書いてるけど、ペットボトルのお水ですしね(笑)

まあ、そんなのは全然いいんです、目的はふくろう触れ合いなので!

むしろ、コーヒーカップでコーヒーとか出されても困りますからね。

肩にのせてもらったふくろうは、横で「ほーほー」という小さな唸り声を出していてすごく可愛かったです。

そして暖かかった!

ふくろうイヤーマフです♪

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 初のふくろうカフェ

Page Top