Home > > あんこにハマる

あんこにハマる

とあるトレーニーのインスタを見ていると、甘い物はどうしても止められないけど、あんこならまだマシであるという話を聞きました。

小豆は食物繊維が豊富で、血糖値の上昇も比較的緩やかだそうです。

そんなわけで、甘い物はどうしても辞められないので、最近はあんこにハマっています。

食パンに塗って食べたり、クラッカーに挟んで食べたり。

ちなみに僕はつぶあんは大嫌いで、こしあんは大好きです。

理由はつぶあんは歯に挟まる感覚がすごい気持ち悪いからです。

欲を言えば、砂糖控えめのつぶあんがスーパーで売ってると助かるんだけどな。

もうこうなったらあんこも自作か!?

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > あんこにハマる

Page Top