Home > > Wi-Fiテロ

Wi-Fiテロ

特に電車で移動中に多いのだが、勝手につながらないWi-Fiアクセスポイントに接続してしまう問題。

オンラインゲームをやってる時にすごく困ります。

対戦中とかに、スカのWi-Fiを掴むと負けてしまいます(笑)

そのためにiPhoneでWi-Fiのオンオフが簡単にできるようにはなってるんですけど、良く忘れちゃうんですよね。

あと逆に外でオフにしてて、帰宅後にオンにしわすれて、動画見まくって容量制限食らうとかという事故もあります。

GPSでこの位置にいたら、強制的にオンにするっていう設定ができたら自宅付近にいるときだけ自動でWi-Fiオンにできるんだけどなー

そういう機能あるといいと思います!アップル様

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > Wi-Fiテロ

Page Top