Home > > 新たな課題

新たな課題

ドラムを練習している自分を動画で撮ってセルフチェックしてるのですが、プロドラマーの友達に見てもらうと、腕が振れてないとのこと。

ギターでストロークするときに、腕だけでやらず手首、指先も使ってムチがしなるようなイメージでと常にレッスンで生徒さんに言ってるのに、慣れてない楽器だと全然できていないという(笑)

というより、むしろ腕を振りすぎてはダメという意識が、手首のみで叩く原因になってたのかも。

なんにしても動画でのセルフチェックと第三者(信頼できるレッスンプロ)に見てもらうのが一番ですね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 新たな課題

Page Top